「ぼちぼちの会」Vol.01

小さなお片付けを応援するhirocoです。

またしても大きく間が空いてしまいました…。

暑い暑い夏が急に涼しくなったり、暑さが振り返したり、体調も崩しがちな日々ですね。

そんななか、開催させていただきました。
「ぼちぼちの会」vol.01

(会場は大好きなgoenさん💕)

●気になってるけど、手がつかない
●ついつい他のことを優先させがち
になってしまう片付けを、参加者でワーク&シェアしておうちで取り組むきっかけを作る会です。

ひとりだとつい後回しにしてしまうこと。
でも、仲間がいて期限を決めることで優先順位が上がります。
完璧でなくてもいい。
暮らしを気楽に快適にするきっかけになれば…と思ってスタートしました。

初回に参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました🍀

「みんなでシェアしていく=思いをアウトプットしていく」ことで、自分の困り事を深堀りしたり、他の人の話を聞くことでヒントが見えたり。

わたし自身もたくさんの気付きをいただきました。 諸々まだまだのわたしですが、気楽に暮らしを整える❗という思いを形にするため活動していきます。

ゆるーい主催者でありますが、この会を定期的に開催していきます。
今後ともよろしくお願いします🙇

Related Posts

Leave a Reply

Blog

2023秋の土用片づけチャレンジ開催します
2023年9月30日
夏の親子イベントご案内
2023年7月14日
2023夏の土用片づけチャレンジ開催します
2023年7月14日
2023春の土用片づけチャレンジ19日目
2023年5月8日
2023春の土用片づけチャレンジ18日目
2023年5月8日

カテゴリー

Archive