オンライン片づけ相談&体験モニター様募集のご案内

『オンライン片づけ相談&体験』
モニター様募集
【内容】
◎オンラインでの片づけレッスン(1時間)
◎片づけたい場所についてアドバイスさせていただきます。
※体験は1回だけなので、キッチンの一部など小さな範囲になります。

【困っていませんか?】
◎どこから手を付けていいかわからない
◎忙しくて片づける時間がない
◎相談したいけど、家に来てもらうのは抵抗がある
◎自己流でやってみたけどうまくいかない
◎自分にあった方法がわからない

【オンライン片づけのいいところ】
◎スマホやタブレットで片づけたい場所を見せるだけ
◎片づかない原因がわかる
◎短時間でも実感できる
◎ひとりでやるより早く片づく
◎自分にあった方法を知ることができる

【相談&体験方法】
◎Zoomを使ったオンライン相談です。
◎スマホ・タブレットのカメラ機能を使いながら行います。
※Zoomが初めての方には事前に使用方法をご説明いたします。
◎お申し込み後に日程を調整させていただきます。

【モニター様のご感想】
Q:オンライン片づけ相談&体験での説明や指示はわかりやすかったですか?
A:『後から〜してくださいね』と言う形ではなく、実践型なので、身につくし、出来なかったらその時にやり直しで、アドバイスも頂けてとても良かったです。

Q:体験で片づけた場所の使い勝手、使い心地はいかがですか?
A:まず見た目が綺麗!どこに何があるのかの把握や、取り出しやすさ、アイテムなどの意見も頂けたので今は出し入れしやすくとても良いです!

【料金等】
◎時間:1時間
◎料金:通常5,500円 → 3,000円
※LINE公式にご登録いただくと、2,000円になります。
◎before/afterのお写真とアンケートをお願いしています。
※ブログやSNS等への掲載はご了解いただいたもののみいたします。
◎募集人数:募集開始時に随時記載

【お申込み・お問合せ】
KirakuniのLINEへ「オンライン片づけ」とメッセージをお願いします。
友だち追加

Related Posts

Blog

「GO MONTH 片づけお話会」開催します
2024年4月5日
2024春の土用片づけチャレンジ開催します
2024年3月31日
2023秋の土用片づけチャレンジ開催します
2023年9月30日
夏の親子イベントご案内
2023年7月14日
2023夏の土用片づけチャレンジ開催します
2023年7月14日

カテゴリー

Archive