ごほうびな時間

今日は午前にやるべきことを済ませた。

午後から自分に『ごほうび時間』を設定したから。

お気に入りのカフェに、ヘッドマッサージの先生がやって来ている🎵こんなステキなタイミングは逃せない‼️

花粉症や退職前の緊張で、ちょっと不眠症気味だった最近。
自分を労りたいと思いつつ、フリーランスデビューしたばかりなのに贅沢では?という貧乏神の囁きを振り切っていざ❗

やっぱり自分を大切にするっていいなぁ。
大好きなカフェオレとチーズケーキ。
お店にあった『聖おにいさん』を読みながら至福の時間♥️

店主のかたにフリーランスデビュー報告をして、世間話をして…。こんな時間を意識して確保するって大切だとつくづく思った。

さあ、またがんばるぞ🎵

Related Posts

Leave a Reply

Blog

「GO MONTH 片づけお話会」開催します
2024年4月5日
2024春の土用片づけチャレンジ開催します
2024年3月31日
2023秋の土用片づけチャレンジ開催します
2023年9月30日
夏の親子イベントご案内
2023年7月14日
2023夏の土用片づけチャレンジ開催します
2023年7月14日

カテゴリー

Archive