プロフィールをつくる②ある?ない? 

『ブランディング』
という言葉を知ってはいましたが、
『自分をブランド化する』
というのはハードルが高いと
感じていました。

そんなに秀でたものがあるとは
思えないし・・・
特に自慢できる経歴もない・・・
ライフオーガナイズの経験も
まだ浅い・・・

ない ない ない・・・

誰かから
『〇〇ができるじゃない』
と、言ってもらっても
『いやいや、わたしレベルの人は
たくさんいるよ』
と、思っていたり
『こういうところ、いいよね』
と、言ってもらって
『嬉しいな』
と感じても、それがプロフィールに
書けるものとは思っていなかったのです。

それが、セルフブランディング講座
では・・・
『それ、すごいよ』
『それ、入れていこうよ』
とポジティブシャワーを浴びまくり
『これでいいの?』
『これも強みになるの?』
と、自分が気付かないところを
たくさん教えていただきました。

今回はZOOM講座なので、講師の
純子さんと佐賀と東京から3人の
受講者。
純子さんはもちろん、初めましての
方からも第一印象的な強みを伝えて
いただいて目からウロコ。
面識のあった佐賀の方からも、
わたしの発信や印象などについて
感じていたことを聴けました。

たくさんのフィードバックを
いただいて、現在プロフィール
作りに取り組んでいます。

自分では気付けなかった
わたしがもっているもの
あるもの
届くように表現します。

Related Posts

Blog

「GO MONTH 片づけお話会」開催します
2024年4月5日
2024春の土用片づけチャレンジ開催します
2024年3月31日
2023秋の土用片づけチャレンジ開催します
2023年9月30日
夏の親子イベントご案内
2023年7月14日
2023夏の土用片づけチャレンジ開催します
2023年7月14日

カテゴリー

Archive