「良い一日だった」と思えたから〇

今日の夕方の空を見て、「良い一日だった」と思い写真を1枚。

なんだかブログが書けなくて何度も書き直していたのですが、
今日は思考が働かない・・・。
なので、良い一日だったことだけ記しておきます。

今日は・・・
思いがけない予定変更も、実家の両親の協力を得られて解決できたし。
片づけサポートのアシスタントの機会をいただいて、これまでにない
経験をさせてもらいました。
美味しいものを食べて心も舌もお腹も満たされました。

子どもと寝落ちてしまっても。
眠気まなこでブログがグダグダでも・・・

今日も良い一日だった。

本日もありがとうございました。

Related Posts

Blog

2024夏の土用片づけチャレンジ開催します
2024年6月30日
ITリテラシーについて学ぶ~JALOカレッジ@6月~
2024年6月23日
「利き脳片づけ®収納術講座」フォロー会
2024年6月22日
CLO勉強会参加しました
2024年6月18日
「GO MONTH片づけお話会@佐賀」開催しました
2024年5月28日

カテゴリー

Archive