投稿用フォーマットができました。

InstagramやFacebookの投稿用フォーマットができました。
これからの投稿に活躍してくれますよ。

●得意な人にお願いしてみました。
このフォーマット作成は、canvaをレクチャーしてくれたせりちゃんにお願いしました。
どんな発信がしたいのか、どんな色がいいのか・・・
自分がやりたいことや伝えたいことについて改めて考える機会になり、
改めて第三者からヒアリングしてもらうメリットを感じました。
自分を内観しながら考えることも大切ですが、ともするとグルグルとループにはまりがちです。
今回はせりちゃんに聞いてもらったおかげで客観的にも考えることができて、ループにはまらずにすみました。
また、自分ではわからない「周りから見た自分のイメージ」を知ることもできて面白かったです。

●「せりちゃん、好き」と告白してしまった
わたしの最近の投稿なども分析してくれて、色彩のアイデアを出してくれました。
それが、わたしが好きな色にドンピシャで。思わず「せりちゃん、好き」が出たわけです。
がぜんワクワクが噴き出す( ´∀` )
好きなテイストになるとこんなに楽しくなる。
Kirakuniのロゴもいい感じになっていて嬉しい。

「自分でなんとかしよう」としていたわたし。
”今回、得意な人に依頼する”挑戦をしました。
結果、ひとりではたどり着かなかった”満足のいくもの”を手に入れることができました。
個人事業主だけど、全てをひとりで完結できるものではありません。
自分にしかできないこと、誰かに協力を依頼できること
とても良い経験でした。

本日もありがとうございました。

Related Posts

Blog

「GO MONTH 片づけお話会」開催します
2024年4月5日
2024春の土用片づけチャレンジ開催します
2024年3月31日
2023秋の土用片づけチャレンジ開催します
2023年9月30日
夏の親子イベントご案内
2023年7月14日
2023夏の土用片づけチャレンジ開催します
2023年7月14日

カテゴリー

Archive