投稿用フォーマットができました。

InstagramやFacebookの投稿用フォーマットができました。
これからの投稿に活躍してくれますよ。

●得意な人にお願いしてみました。
このフォーマット作成は、canvaをレクチャーしてくれたせりちゃんにお願いしました。
どんな発信がしたいのか、どんな色がいいのか・・・
自分がやりたいことや伝えたいことについて改めて考える機会になり、
改めて第三者からヒアリングしてもらうメリットを感じました。
自分を内観しながら考えることも大切ですが、ともするとグルグルとループにはまりがちです。
今回はせりちゃんに聞いてもらったおかげで客観的にも考えることができて、ループにはまらずにすみました。
また、自分ではわからない「周りから見た自分のイメージ」を知ることもできて面白かったです。

●「せりちゃん、好き」と告白してしまった
わたしの最近の投稿なども分析してくれて、色彩のアイデアを出してくれました。
それが、わたしが好きな色にドンピシャで。思わず「せりちゃん、好き」が出たわけです。
がぜんワクワクが噴き出す( ´∀` )
好きなテイストになるとこんなに楽しくなる。
Kirakuniのロゴもいい感じになっていて嬉しい。

「自分でなんとかしよう」としていたわたし。
”今回、得意な人に依頼する”挑戦をしました。
結果、ひとりではたどり着かなかった”満足のいくもの”を手に入れることができました。
個人事業主だけど、全てをひとりで完結できるものではありません。
自分にしかできないこと、誰かに協力を依頼できること
とても良い経験でした。

本日もありがとうございました。

Related Posts

Blog

父子の新しいコミュニケーション
2020年9月28日
9月のM-cafe開催しました
2020年9月27日
県民講師基本とスキルアップ講座Vol.03
2020年9月25日
片づけまつり開催しました
2020年9月25日
完璧でなくていいことに気付いた話
2020年9月24日

カテゴリー

Archive