妄想のカセットコンロがやってきた

台風騒動から購入を妄想していたカセットコンロ。
夫へのプレゼンを経て、本日わが家へ到着しました。

●実物への感想
まずは、やっぱり『見た目が好き』→ これ大事。
夫にも好評の見た目なので、楽しく使えそうです。
それから手に持ってみた感想は、思ったより軽かったです。
収納や持ち運びの点で気に入っていたケースも丈夫そうで安心。
簡易包装なのも好感が持てます。

●更なる妄想は?
タフまるの特徴は、ダッチオーブンが使えること。
包装に印刷されたローストビーフの写真がそそります。
「ちょっと、アウトドアクッキングしたいよね」
夫と二人でワクワク。
せっかくなら活用したい。
使い慣れていてこそ、非常時に役立つはずです。
デイキャンプ?バーベキュー?
妄想は広がります。

「オール電化なんだから、必要だよね」と言い続けること数年。
ようやく非常時の熱源が確保できました。
目的を考えて条件を決めたので、ほぼ迷いなく購入できて満足しています。
さて、初使用はいつになるやら?

本日も最後までありがとうございました。

Related Posts

Blog

2023秋の土用片づけチャレンジ開催します
2023年9月30日
夏の親子イベントご案内
2023年7月14日
2023夏の土用片づけチャレンジ開催します
2023年7月14日
2023春の土用片づけチャレンジ19日目
2023年5月8日
2023春の土用片づけチャレンジ18日目
2023年5月8日

カテゴリー

Archive