ぼちぼちの会vol.04開催しました

今日も大好きな『自家焙煎goen』さんにてぼちぼちの会vol.04を開催しました。

またしても写真を撮り忘れる…

前回から引続きの参加者様が、ぼちぼちの会で計画→実行したことをシェアしてくださいました✨

●玄関の靴箱をやってみて、すごく快適になった。不要なものがなくなり、出し入れしやすい。家族からも好評。

●衣類収納で紙袋での仕切りを試してみた。夫のランニング用の衣類を種類別にしたら、収納が乱れない❗正直、期待していなかったが、あまりに快適なのでいろんなところに応用している。夫にも好評です。

●話を聞いた当日に取り組むのが効果的

●“小さいところの片付け”と聞くとピンと来なかったが、やってみると『これを続けていけば片付く』ことが実感できた。

本当に本当に嬉しすぎるお言葉✨ありがたくてお話にも花が咲きました。

今日から取り組む計画をたて、『これができたら2019年の良い締めくくりにできる❗』と参加者様。実はわたしも同じ課題を抱えていたので、一緒に取り組みましょう❗と決めました。

ひとりでは先送りにしてしまいがちなことも、ここで宣言することで実行に移しやすくなるんですよ😀

次回のぼちぼちの会は…2020年1月14日(火)10:30~、自家焙煎goenさんにて開催します。新年の幕開けに、おうちの最適化を始めてみませんか?

Related Posts

Blog

図面の見方を知りたい方いらっしゃいますか?
2020年11月17日
嬉しいお声をいただきました
2020年11月8日
改めてわたしの鍵がステキすぎた
2020年11月5日
満月の夜にM-cafe開催しました
2020年11月1日
私の鍵と県民講師基本とスキルアップ講座
2020年10月30日

カテゴリー

Archive