なんとか1ケ月。ブログ継続中です。

ブログの毎日更新を決めてから1ケ月。
なんとか1日1記事を投稿できました。
(寝落ちて翌朝むりやり・・・もありましたが、そこは大目にみています)

毎日続けると決めたきっかけのひとつに、友達の言葉がありました。
「自分との約束を守る」
正直、私がブログを書いても書かなくても誰にも迷惑は掛けません。
けれど、「なにかを継続することで見えることがある!」と思い込んだ私は
ブログを1ケ月毎日更新することを決めました。
ネタが浮かばず頭を抱える日々でしたが、”決めたことを継続する”経験を達成するために
無理やり書き続けました。
そんなこんなで節目となる今日なのです。

なにか成果があったのか?というと、
・毎日の出来事に少し敏感になった(気がする)
・仕事に対して前向きな気持ちが沸いた
・活動的になった(ネタ探し?)
・canvaの使い方がちょっと上達した
・やりたいことが見えてきた
・・・等々
全体的に動き出した!と思える出来事がたくさんありました。
デメリットは時間かかりすぎて眠いことでしょうか・・・。
これは経験値を上げて改善していきたいところです。

ということで、これからまた1ケ月継続する!と新たな約束をしてぼちぼち更新していきます。

本日もお付き合いいただいてありがとうございました。

Related Posts

Blog

2024夏の土用片づけチャレンジ開催します
2024年6月30日
ITリテラシーについて学ぶ~JALOカレッジ@6月~
2024年6月23日
「利き脳片づけ®収納術講座」フォロー会
2024年6月22日
CLO勉強会参加しました
2024年6月18日
「GO MONTH片づけお話会@佐賀」開催しました
2024年5月28日

カテゴリー

Archive