小さいオーガナイズ その①

こんにちは。
小さな片付けを応援するhirocoです。

最近、わたしがお伝えしたいことを俯瞰したり、内観したりしております。

そして、無理なく始められる小さな片付けやオーガナイズの実例をあげてみよう❗と思い立ちました。

今日はその第一段✨

ターゲットは“神棚”。

わが家は賃貸なので、これまでは本棚にしているカラーボックスの上にお札を置いていました…

なんだか追いやられた感が否めない。
気にはなるけど、どうしたものか…。
と、モヤモヤしていたもののなんとなくここまで放置していました。

そんな中、土用講座から火がついた“おうちを整えたい❗”熱。
『気になるなら改善しよう✨』


で、前から気になっていた無印良品の“壁に付けられる棚”を手配。
長押タイプと迷ったのですが、せっかくなら可能な範囲でお供えしたいと思って棚タイプを購入しました。


ものの15分程度で設置完了✨
神様、お待たせしました❗
あとは神様用の花瓶とか小物をぼちぼち揃えてみたいと思います。

行動すれば案外短時間でできるものだと実感です。
こんな感じのやってみたシリーズを不定期に更新していきたいと思います😀

本日もありがとうございました。

Related Posts

Leave a Reply

Blog

「GO MONTH 片づけお話会」開催します
2024年4月5日
2024春の土用片づけチャレンジ開催します
2024年3月31日
2023秋の土用片づけチャレンジ開催します
2023年9月30日
夏の親子イベントご案内
2023年7月14日
2023夏の土用片づけチャレンジ開催します
2023年7月14日

カテゴリー

Archive